こまどりん

マイペースがたまにキズ。

頭が真っ白で真っ暗け

 

日中よく空想妄想をしております(仕事ーー)

今日はふと、約2年前に退職した職場の事を思い出してたんですが。

13年勤務してたのに、もう人の名前が出てこない…😱

すごく仲良しだった人も、名前は出るのに名字が一切でない。

えっ、えっ!?

なんていうか頭の中が真っ暗というか、なーんも無い!

ヒントが一個もないって感じでした。

すごく恐ろしかったです😱

私もしかして若年性のあれじゃなかろうか?!

もう怖くなって必死に思い出して(だから仕事ーー)

なんとかポツポツと出てきたわけですが、ああ怖かった。

とてもお世話になった総務の方はどうしても出ず。

そして帰宅後の風呂で急に「N川さんや!!」と叫ぶ…

N川さんでアハ体験しました(違うかな💦)

 

 

なんの脈略もなく、思い出して読みたくなった😊

 

ストップ!!ひばりくん!コンプリート・エディション 第3巻

 男男。