こまどりん

マイペースがたまにキズ。

指を飾るもの

 

今日は空が暗かったわりに暖かくて、コート要らなかったかな。

もこもこブーツも、そろそろ仕舞いでしょうか~。

ズボッとはけて大変便利(笑)

 

 

f:id:nicoole:20180215223905j:plain

 

急になにか「欲しい!」と思う事が多々あります。

そして手に入るまでしつこいです、物欲の塊。

今はシルバーのリングです。なんでだろう謎(;^ω^)

若い時はシルバー好きでしたが、ここ最近は金色に……。

利き手が左手なのでリングは右手にだけ。

左手に時計でもリングでも付いてるとモゾモゾしてしまう。

誰でもかな。

バレーボールしてたので、指の節だけ太くて悲しい(◞‸◟)

今日もティファニーのサイトで眺めてます(笑)見てるだけ~

友人曰く、「ティファニーって若い子のでしょ!」

 

...うるさーい!!