こまどりん

マイペースがたまにキズ。

ARIGATOU

 

くっそう……ピョンチャンの風め(; ・`д・´)

毎度、オリンピックに熱くなっています(笑)

スノーボードモーグルにジャンプ、めちゃ面白いです。

今週の私の唯一の楽しみは「ショーン・ホワイトvs平野歩夢

空中大戦争です٩( ''ω'' )و

 

今ならオリンピック、普段はマンガや好きな本、たまーに手芸など…。

犬と遊んだり、イオンに行ったり(笑)

ほんとにもう範囲のせッまーい、それ位の事しかしないですが

ほどほどに息抜きになっています(^-^)超インドア!

 

親の事、自分のこの先の事、健康などなど問題山積みをうっちゃる。

まあ、そんなんで今に至ってるんですが反省なし

こちらで駄文をあげさせてもらって気晴らしにもなっています。

 

楽しかったり面白かったり悲しかったり為になったり。

色々な方のブログを拝見して「息抜き」させて頂いてます(^-^)アリガトウ‐

 

昨日で50記事だったので、なんとなくこんな事を。

 

読んでいただいて、ありがとうございました~。

 

 

 

f:id:nicoole:20180212222141j:plain 話題にのっかる夜……