こまどりん

マイペースがたまにキズ。

始めの一歩

今日は午前中に「職場見学」のようなものに行ってきました。

約13年勤めた会社を退職して、派遣社員になって一年弱。

なにかと不安定で落ち着かないので、早い内にと転職を。

…あ~疲れました。

誰でもそう?知らない所を訪ねるのしんどい。

でも担当の方がとても優しい方で有難かったです(;´Д`)

今の職場の退職やら色々あるので後日また、で帰宅。

通勤にも近いし待遇も良いのであとは自分の気持ち次第。

性格的にも年齢的にも、一歩踏み出す「勇気」が必要です~

今からの10年もきっと、もの凄く早く過ぎるんだろうと思っています(怖っ)

30歳からの10年はビックリする程の速さでした。

30代の方々…光陰矢の如し!ですよ~(笑)

 

 

 

 

f:id:nicoole:20180210210930j:plain

 

帰り道のシャトレーゼに吸い込まれる…

「北海道バター」ってだけで惹かれる(同じ理由でアイスも買う)

写真をうまく撮りたいです。でもド下手(◞‸◟)

真上から撮ってみましたが、見てると頭がぐるぐるします。

真上はやめよう…。