こまどりん

マイペースがたまにキズ。

のんびりした日

今日は良い天気でした(^-^)

TSUTAYAで「ダンサー」を探したら無かったです。

レンタルは来月だった…うぅ。

 

気を取り直して、書籍コーナーへ移動。

恋は雨上がりのように」「君の膵臓をたべたい」が気になる。

恋はレンタルするには多巻だったのでちょっと…

試し読みがぶら下がってたので一話読めました、面白かった!

膵臓はレンタル中、小説をまず読みたいのでまぁいいや。

 

 

店員さんが今まさに並べてるカートから奪って買う

とりかえ・ばや 13 (フラワーコミックスアルファ)

とりかえ・ばや 13 (フラワーコミックスアルファ)

完…結…(ノД`)・゜・。

 

 

平日の午前中の本屋は静かでいいです。

いつも行けない(開いてない!)郵便局にもGO!

図書館も新聞を広げてるお父さんが多い位(笑)

 

膵臓が借りられました\(^o^)/

f:id:nicoole:20180209203946j:plain

23日までに読めるかな、頑張らないと!

 

散歩したら冬枯れの木にも、うっすら小さな蕾がついてました。

鳥もチュンチュン、ピチピチ鳴いててやっぱり暖かいのっていいなー!

なんかこう、パワーが漲ってくるような(気がする)

平日のお休みを地味~に堪能しました٩( ''ω'' )و

 

 

 

f:id:nicoole:20180209204948j:plain

こちら年中、元気もりもり君。