こまどりん

マイペースがたまにキズ。

孫の手求む

今年の乾燥肌がしつこくてかいかい。

孫の手ってまだ売ってるんでしょうか?背中がかきたい!

両手首が壊れ中で痛い…かけない(´;ω;`)

仕方ないのでミニつっぱり棒で代用(とてもわびしい)

ダイソーにないかな、なさそう(笑)

 

寒さ続きでなんとなく疲れているので明日は有給休暇。

見たいのがあるのでTSUTAYA、図書館、あとは犬と遊ぶ♪

 

 

ダンサー、セルゲイ・ポルーニン 世界一優雅な野獣【Blu-ray通常版】

ダンサー、セルゲイ・ポルーニン 世界一優雅な野獣【Blu-ray通常版】

 

2000万回再生されたという動画見たら凄かったです!

空中でスローモーションになるんです(…ってるように見える!)

ちょっと鳥肌ものでした~(; ・`д・´)

 

こういうドラマティックな人にとても惹かれる。