こまどりん

マイペースがたまにキズ。

冬チョコ

一月はお正月が過ぎれば抜け殻状態です👻

小さい観葉植物の世話をして、見ると赤ちゃん葉っぱが。

寒いのでじっと縮こまって耐えてる感じ。もう少し!頑張れー

 

アメリカにいる身内に荷物を送る支度(^-^)

プチプチ買うだけなのにダイソーで長居してしまった。楽しい♪

いい香りのする物を買いました🍋

f:id:nicoole:20180120163511j:plain

 

ハンガーの先っちょみたいなの付きで下げられますが、置く。

部屋やトイレには香りの物は置かないです。

玄関だけは、帰宅した瞬間の「あ、いいにおいぃ~♡」が楽しいので。

そっと香る位のがいいので100円で十分。良い匂いですこれ(^-^)

 

 

来月はバレンタインがあるので、チョコも送る事にします。

 

f:id:nicoole:20180120164529j:plain

 

GODIVAとか普通にその辺で、しかも安く買えるそうなんで(嫉妬)

あえてスーパーのチョコにしました。

でも絶対美味しいと思う、日本のチョコ٩( ''ω'' )و

イチオシはバッカス

お酒はダメですがこれは大好きです、冬の楽しみ。

さて、荷造りします~。