こまどりん

マイペースがたまにキズ。

かじりっ娘

休日の時間が過ぎるスピードが速すぎます(;´Д`)

ゆううつになるので最近はサザエさんは見ないです...。

サザエさんちの今日の晩御飯は何だろう~

ちびまる子ちゃんちはいつも質素で親近感(笑)

 

 

ほうじ茶好きです。

仕方なく入ったファミマ産

f:id:nicoole:20180114173409j:plain

 

徒歩3分のコンビニが最近ファミマになりました。

無印良品の物が沢山あるのはちょっと嬉しい。

なんて買うのは「めがね拭き」と「するめシート」位ですけど(*´з`)

サークルKの「かじりっ子」が無くなって本当にショックです。

細くて酢が効いててほんと美味しかったのに!ファミマのばかやろう

代わりに買ったサラダ巻は何の個性もない物だった(´・_・`)

うらみがあるから徒歩7分のセブンばかり行ってます(飽きてる)