こまどりん

マイペースがたまにキズ。

プレイバック

私の周りはお正月の特番以来、YOSHIKIさんブーム。

イメージと違ってとても人間らしい人だった(←ちょっと失礼💦)

X JAPAN がそりゃもう凄い時に自分は何してたのかなーと色々検索してみました。

 

ちょうど、「憧れの東京暮らし」に突入する少し前くらい。アルバイトに励んでいた頃でした、若かったなあ~!お尻もプリプリで

ブランキー・ジェットシティに夢中でしたね(*´꒳`*)

どえりゃあカッコいいがねアンタらぁ!!ってなってました笑。

リーゼントで黒のぴっちり革パンのベーシストに萌えた青春♡

 

 

f:id:nicoole:20180113222851j:plain

 

 

 

ずいぶんと時間がたったけれど、今でも時々聴いています。

全然色褪せない。天才だなあ、ベンジー(*´ω`*)

 

 

BANG!

BANG!

 

 

 

そしてX JAPANのドキュメンタリーもとても見たい…買えない(´ー`)

 

 

こんなのでも読んでいただいてありがとうございます。

励みになっています\(^o^)/