こまどりん

マイペースがたまにキズ。

ひとりで背後を気にする夜

近頃はシャワーで済ませる人が多いみたいですが、お風呂に浸かる幸せ(*^ω^*)毎日ではないですけど・・・ガス代怖い💦

本を持ち込んで50分位入ってます。

今読んでるのが鬼の話でちょっと怖くなってしまった(・・;)

妙に怖い時があって、洗面所とかトイレとかソワソワしてしまう。左足からゾワゾワ感。

こんな時は一人暮らし嫌だな〜ってなります。

ただの怖がりってだけですけど(°▽°)

浅野ゆうこさんの結婚コメントに共感・・・。

 

友達が写真を使ってカレンダーを作ってくれた(*´꒳`*)とても嬉しい〜!

f:id:nicoole:20180112234026j:image

なんでもない時にもらう「気持ち」

ありがたや。