こまどりん

マイペースがたまにキズ。

もえの喜び

明日は最高気温が5℃らしいのです…嫌です…(;´Д`)

車通勤は30分ほど、あまり暖かくすると睡魔がくるのでシートヒーターだけ。

おしりが暖かいのってすごく…気持ちいい笑。

一刻も早く帰宅したい!ので寄り道もほぼなしです…本屋さん…💔

寒いときは、お家でポチろう👆

 

 

わたし的ビッグニュース✨✨✨

 

紅狐の初恋草子 (ディアプラス文庫)

紅狐の初恋草子 (ディアプラス文庫)

 

鳥谷しずさん新刊に、笠井あゆみさん イラストが!!!

やっときたよ・・・笠井先生ぇぇーっ(ノД`)・゜・。

鳥谷しずさんの本には絶対笠井あゆみさんがいいと思いますっっ✊

・・・というハガキを出した事があります(・´з`・)デへっ。

 

今回は何フェチなのかな~♡っていう楽しみの鳥谷しずさん。

とても読みやすい&濃厚な文章で大好きです~

 

f:id:nicoole:20180110213353j:plain

 

「恋よ、ハレルヤ」が一番好きかな٩( ''ω'' )و

 体育座りでね…ナニなんです。読んで下さい←誰あて