こまどりん

マイペースがたまにキズ。

身体の真ん中がふにゃふにゃ

今日はいったい何日なんだ??ってくらいにボヤ〜っとしてますが。

もう21日とな(o_o)

ということは、私の「お腹がゴロゴロ」がもう21日も続いているって事か…お腹が不調です。

多分あれだと思います、過敏性の。ヒィーっ

 

もう今晩は、おかゆ

f:id:nicoole:20200221192840j:image

ストレスの割合としては、仕事8割、私1割、家族1割…仕事の割合(笑)

そろそろ胃薬をいただきに病院へ?かな〜

ストレスに勝つ方法なんてないので、頑張りません!犬と遊んで、マンガ読んでプチ、引きこもり。

誰かと会うのは、よほど気心のしれた人だけ。

「アクリルたわし」を編んでみたくて、必殺ダイソーで毛糸買ってこようと思ってます♪

アクリルたわしってすごい!洗剤なしでもスルスルっと綺麗になります。

部屋でそんな事してるの一番好き(^o^)