こまどりん

マイペースがたまにキズ。

もこもこが恋しい季節になった

久しぶりにユニクロに行くと、もこもこ風の可愛いアウターがたくさん。ロング丈のものが新鮮だったけどあれを着こなす自信はないな〜。

車通勤用に内側がモコモコな無難なパーカーを買った(笑)

 

可愛いくて買ったものの使い道がさっぱりだったポチャッコのワッペンをくっつけて、勝手にコラボ!

 

f:id:nicoole:20191109210006j:image

 

一緒に買ったタキシードサムもそのうち何かにくっつけよう(^o^)ダイソーの手芸コーナー楽しい!

 

朝晩はとくに、寒くなってきたのでルームソックスを出して洗濯してお日さま干し。無印良品でブラブラして、栗ごはんのもとと、米粉のパンケーキのもとを買った。明日の朝はパンケーキをお試し♪