こまどりん

マイペースがたまにキズ。

かさかさと葉っぱを踏む肉球

もうすっかり秋。

日が暮れるのもあっという間で、暗くなる前に犬と散歩に行く。

 

f:id:nicoole:20191022171448j:image

 

連休を活用して市役所と整形外科に行った。

…もっと楽しそうな所に行きたい(笑)

年金課の女性も、整形の先生もとても親切で行って良かったな〜と満足。

肩もヒジもわりと重症らしく、治るまで2年くらいかかるようで泣きそうになった。ひぃ〜

怖すぎて肩への注射は遠慮した。

 

テニスもバトミントンも卓球もキャッチボールも何も出来ない事が決定してうなだれる。

私くらいの年齢になると、この症状も仕方ない、と先生に言われてそっかぁ…と思いつつモヤモヤ(笑)50っていう数字の威力?

 

今晩は、今季初の寄せ鍋\(^o^)/