こまどりん

マイペースがたまにキズ。

真っ白スリッポンの交代

家でゆっくりしていれば、体調も良くなるかと思いきや逆にしんどい事が多い。近くだから歩いて行こうと玄関を出る寸前にやっぱり無理、と車のキーを持って出た。

 

この夏よく履いた無印良品の白いスリッポン、この何日かでそろそろ衣替えかなあ?と思ったら替えるスニーカーが無かった。黒いスニーカーはかかとだけ擦り切れて春先に処分したんだった。

 

昨夜から散々見尽くして、ニューバランスの濃紺のスニーカーをポチっとした。濃紺→グレー→黒でぐるぐる悩んで一旦ストップ。

グレーって可愛いしモデルさんの細い足にはgoodだけど膨張色…逞しい系の私の足にはバツだな(笑)黒はブーツがあるしで最初の一目惚れ濃紺に決定。

 

母の家に行き犬と散歩して、新聞を読んだ。書籍広告でとても読みたい本があった!ショコラさんというブロガーさんの本だそう。

 

 

58歳から 日々を大切に小さく暮らす

58歳から 日々を大切に小さく暮らす

 

 

有名なブロガーさんなのだな…私あんまり色々なブログにお邪魔したりしないので存じ上げなかった〜。読んでみたいな。