こまどりん

マイペースがたまにキズ。

タコパのちラグビー

パラパラと落ちてくる雨にひやひやしながら(洗濯物)買い物していざ、タコパ!日清の粉系に絶大な信頼を置いている(笑)何食べてもうまい。

だし香るたこやき粉、っていうの本当に美味しい…分量無視して適当にザッと作る。そして今日も食べ過ぎた〜

 

もうすぐ5歳、元気マン

f:id:nicoole:20190928185449j:image

 

今日はラグビー大一番の試合だったので、朝からドキドキしていた。勝ったあぁ…すごい!

試合前にNHKの番組を見たから余計になんか色々…感動した。

私なんかはラグビーって、前に進みたいのにタックルされてすぐドウッ!と止められて、見てるとストレスたまるんだけど(笑)

パスが繋がってスイスイっと通った瞬間のあの気持ち良さってないなあ〜!あの瞬間みたさにじっと耐える(笑)本当に面白い!

 

たこ焼きした日はお腹がすかない(ただの食べ過ぎ)時々急に食べたくなる、バゲットを買ってあるので晩ごはんはパンをかじる。そういえば私3連休なんだった♪ゆとり具合がいい。