こまどりん

マイペースがたまにキズ。

映画のタイトルは「楽園」

昨夜は一度も目が覚めないで朝まで寝られた。涼しかったんだな〜。身体がすごく楽な気がした。

 

f:id:nicoole:20190917211314j:image

 

私はこのビヨ〜ンと伸びる、犬のリードが苦手で操作するのにいつもあたふたしてしまう。でも犬はこれが好きなようで、すたこらさっさと進んでいく(笑)

 

犬は散歩の途中でお水を飲むのだけど、ちょびっとしか飲まなくなって、そんなところでも夏の終わりを感じるよ、犬。

 

母の家で新聞を読むと、作家の吉田修一さんが世界柔道について文章を書かれていた。短期連載?とのこと、次も是非読もう!ちょっとブームの匂いがする…私的に(笑)

 

Eテレの、ネコメンタリー・猫も杓子も という番組が好きで見ているのだけど吉田修一さんと猫ちゃんの回もあって、あっこの人が「怒り」の人か!となったのか最初だった。

 

今日届いた吉田さんの「犯罪小説集」は週末から読み始める予定。綾野剛さんが出る映画の原作…これは読まねば♡