こまどりん

マイペースがたまにキズ。

母と敬老の日

 

すごく晴れなので、黒猫まくらをエマールで洗濯して干してきた。チクッとしてギャッ!となったので…。

 

完全な夏バテ、昨日は引きこもりで夜に友達と3人で会い閉店までカフェでお喋り。3人いるとお喋りも楽な気がする(笑)常に喋らなくっていいから〜

しょっちゅう会うわけではないけど、時々は自分からお茶に誘ってみる。友達って貴重だなとこの頃思うようになった。

 

今年も、母に敬老のお祝いが届いた(^^)

お茶とカステラ。

f:id:nicoole:20190915134431j:image

 

近くの小学校で毎年、絵手紙みたいなのを書いて添えてくれる。今年はとてもカラフルに色を塗ってあって、すごいね〜と感心した。

母はというと、自分が敬老の対象である事にまだ違和感があるらしく…どう見ても立派なお婆ちゃんなんだけど。そこらへん難しい!