こまどりん

マイペースがたまにキズ。

暑いから、だらだらしてもいい

涼しくて快適な朝だったので油断していたら、暑くて暑くてびっくりした。

午前中で仕事を終えて、お昼はスシローで持ち帰り寿司を買って皆で食べた。暑いともう、お寿司!

U-18野球もラグビーもバスケも負けてしまって悔しいなあ。ラグビーはやっぱり観ていてとても面白いし、ルールは知らなくてもなんとなくわかってくるのが楽しい。

 

近所で乱立気味の3軒のスーパー、超激安のお店はテナントのたこ焼き屋さんも店内のベーカリーも中々の人気だそうで、コストコ風の小さなパンの袋詰クロワッサンを買ったらめちゃ美味しかった。小さいパンって小さいからまあいいか、とつい食べ過ぎるしかも遅くに…いかん!

 

f:id:nicoole:20190907191817j:image

 

すごい大袋のキャラメルポップコーンを買ってパクパク食べて昼寝をした。自堕落な午後(笑)色々疲れてるから深く考えない。