こまどりん

マイペースがたまにキズ。

十円はげちゃんがやって来た朝

うわあ、暑い!

久しぶりに運転手をしてスーパーなど。そろそろ日常に戻る気配で(やだなー)お客も多い。

 

高校野球が面白すぎてずーっと観ている。星稜のピッチャーはちょっと凄い感じ、迫力が全然違うなあ。でも何があるかわからないところが高校野球の面白いとこ!

 

トリマーのお姉さんが入院されたので、予定が延びて犬はモジャ男。イーヨーみたい(笑)

 

f:id:nicoole:20190817113633j:image

 

それはそうと、今朝髪を整えていてギョッとなった。なんじゃこりゃ?!っていう。

え…これって10円ハゲじゃないの(泣)ひーっ

人生初の10円。そうか10円きたかあ〜

しかしいきなり来るんだな(笑)まあ仕方がない、色々もっと気楽にしてよう…うん。

歳関係なく、色んな初体験がくるもんだな〜。