こまどりん

マイペースがたまにキズ。

白ブラウスは今年も買えず

台風一過、暑い!

 

f:id:nicoole:20190816111800j:image

 

セールでバカ安だったので、Tシャツを4枚買った。あ〜でも白いのは思っていた以上に透けてるな。インナーがいるじゃないか〜面倒…

 

ドラマで「凪のお暇」は毎週楽しみに見ている。凪役の黒木華さんがとても可愛いくて、いつも白系の古着っぽいTシャツに、ジーンズ、スニーカーで何でもないようで、お洒落。見てるだけで楽しい♪

 

凪は白Tの下に、白いキャミソールを着てたのでベージュでなくていいんだと思った(笑)白いの買ってこないと。

 

しかし、夏前に買ったワイドパンツとか一回も着てないな〜。なんとなく着ないような気がしつつ買ったけど(笑)白いブラウスを買って合わそうと思ってたのに、もうあんまり気がなくなった。

あとロング丈のトップスも一度だけ。今更だけど自分の嫌いな服の形っていうのがわかった気がする…遅っ。嫌い=似合わない…からだな。