こまどりん

マイペースがたまにキズ。

雨の休日

 

台風通過中〜

昨夜は車のワイパーが飛んでいきそうな勢いで動く中、本屋とかツタヤとかに行った。油膜取りをサボっているので、前が見辛いしとても緊張して運転した!危ないからちゃんとしよう油膜取り…

 

犬の毛はこの時期すごく伸びるのが早い気がする…もこもこ。

f:id:nicoole:20190727163756j:image

 

気圧のせいか、頭がずーん。と重たいので動きたくない。よく効くバファリンプレミアムも残り一回分、20パーオフクーポンを握りしめて買い足しに行かないと(笑)

 

昨日髪を短くしたので、お風呂や洗顔がとても楽チンになりノンストレス♪それと引き換えにというか、顔を覆う髪の毛が無くなり顔がバーン!と主張する。あぁ乾燥してるなー!

夏はつい保湿をサボってしまうのを反省。

 

近所に乱立したスーパー3軒のうち、古株な店がリニューアルして高級スーパー風路線に変身してびっくりした。お米を買いに行ってあまりの寒さに腕をさすりながら出た。冷え過ぎ。

炊いたご飯は冷たくして今晩食べる。冷たいというか常温?美味しい。