こまどりん

マイペースがたまにキズ。

鉛筆で書く

朝から大きな郵便局へ。日曜も利用できて有難い、郵便局や銀行も夜間利用できればなあと常々思う。110円切手を下さいと言うとジャポニズムな渋いのをくれた。

 

スーパーで買い物して帰宅、朝活成功した!と思ったら選挙に寄るのをすっかり忘れてた…

あと台所洗剤をもう5回は買いそびれてる、今日も「アッ!」となって水で薄めて使った。まったくもう〜

 

後で投票に出かけて無事済ませた。いざ名前を書く時になって、名前をど忘れしてしばらく固まってしまった。ど忘れしている事を必死に思い出そうとしても、脳が全然動いてない感覚の時はちょっとキョーフを感じる…大丈夫かいな。

 

f:id:nicoole:20190721145955j:image

 

ちょっと書き起こすものがあるので、久々にノートをと思ったらノートが一冊も無かった!確か2冊くらいあったはずなのに無い。捨てたの?仕方ないので便箋。デッサンに買った鉛筆がずっと出番がないので使う(笑)鉛筆って絶対、書きやすい!