こまどりん

マイペースがたまにキズ。

サンダルで表す

どこが梅雨明け間近なんだ!と自分に突っ込む(笑)雨は夕方からずっとザンザン降りだ〜

身体が重くて、どよーんとしている。なにかスッキリするいい方法はないものかしら。

 

うちの犬は妹(飼い主)に置いていかれるのが一番嫌いで、まあ留守番を察知するとソワソワし出して大変。

いよいよ置いていかれると腹立ち紛れにスリッパを片方くわえてきて、その辺にポイ捨てする(笑)今日はやっと帰宅したと思ったら、また病院に行かれてしまい大変不服だったようで、初めてサンダルをくわえてきてポイ捨てした。

怒りを地味〜にアピールした犬。

 

f:id:nicoole:20190718223448j:image

 

友人が車を買って、ちょいこれ見てよ(笑)という。えっ何これ〜?地面にスッと文字が出てくるよ。プロジェクションマッピング

本人は苦笑、何の意味が?って言うけどちょっと楽しいよ。