こまどりん

マイペースがたまにキズ。

梅雨明け間近

昨日は夕立ちで、凄い迫力の雨がバッ!と降った。あれは梅雨明けの合図なのかな?今日はとても暑くて、髪を切りたい度がアップした。

 

こないだ美容師さんに聞いたところ、私の所望するボンバーヘッドヘアーはやはり、髪と地肌に相当なダメージがあるそうでおススメできません〜との事、しょんぼり。諦めよう。

 

まるっと残業して帰宅、ポテトサラダを作った

 

f:id:nicoole:20190717220601j:image

 

じゃがいもは苦手だけど、玉子がまた余りそうなので…新じゃがを使って、いつもより美味しくなった(気がする)明日の朝と夜で食べきれるか不安(笑)

 

帰宅してからする事で何が一番憂鬱かな〜と考えたら、髪を乾かす事だった(◞‸◟)次点は洗ったお皿を拭いてしまう事!

 

やっぱり髪切ろう。コンビニのお兄さんが、黒髪のマッシュルームヘアーですごくカッコよかった。思わず二度見してしまい挙動不審、髪カッコいいね!と心の中て言っといた(笑)