こまどりん

マイペースがたまにキズ。

30%オフで興奮する

 

午前中は仕事をして、無印良品の誕生日クーポン?が今日までだったので「これは行かねば!」と湿気でピョンと跳ねた髪のまま行った。

夏向きのソックスとかフレグランスオイルとか小さい物を買った。30%オフがゴロゴロしていてまたお買い得だわ買わねば!となったけど一周してみると「いやいや、わりといいお値段だぞ〜」と冷静になれた(笑)

 

f:id:nicoole:20190706174223j:image

 

色んなハンドクリームを試してみるの、趣味かも(笑)無印のはお初。

レジでマイバックはお持ちですか?と聞かれて、持ってないのに即ハイ!ときっぱり返事をしてしまって何でよと思う。ハイ!っていう時いつも声が大きくて自分でびっくりするし。

でも袋は不要だから良かった、うん。

そして帰宅してオイルを容器に入れよう♪として、あっ!竹串みたいなのが無いんだったと気づいてがっかりした。あ〜もうっ!