こまどりん

マイペースがたまにキズ。

キャンディの記憶があふれる

行った事はないけれど、英国に憧れている♪

ヘンリー王子にお子さんが生まれたというニュース、早速インスタグラムを覗いてみた。

「It's a BOY!」

今日はお名前が公表されていて「アーチー 」。へぇ!アーチー!キャンディキャンディや 笑。同年代のキャンディ世代の方ならすぐあのアーチーが浮かんだのでは\(^o^)/

私はステア派だった♡パティも可愛いくって、こっそり亀のヒューリィーを飼ったりするの。

 

思えば私のマンガ人生はキャンディから始まった気がする。テリーと幸せになって欲しかったから、子供心にもラストはさみしかったなあ。あれは結局、アルバートさんと結ばれるって事だったのかな〜まあアルバートさん大金持ちだからいっか!

 

キャンディ・キャンディも愛蔵版で持ってたのにいつのまにか無くなったし、エースをねらえ!とかSWANも。時々無性に読みたくなる。

ホットロードもそういえば無くなった!映画化もされたけど漫画がやっぱり良い、名作。

 

 

 

ホットロードが有名だけど、紡木たく さんの

 

 

 

「瞬きもせず」またこれが良いのです〜♡