こまどりん

マイペースがたまにキズ。

アラームもセットした

さあ明日から仕事!

持ち物など整理して準備万端、やだわぁヤル気満々 笑。いや絶対休みボケで忘れ物しそうだし。

 

9連休頂いたけど、やっぱり長すぎる気がする。5日くらいあれば充分だなと実感。怖くて計ってないけど確実に太ってるし(;´д`)

 

f:id:nicoole:20190505172541j:image

 

夕方の犬の散歩はとても気持ち良かった。陽が暖かいけど清々しい風も吹いてさわやかだった。小さいわんちゃん4匹と会ってうちの犬は大興奮!それでも大きな声で吠えなくなったから、大人になったのかしら。4歳半。

 

昨夜観た「インターステラー」はとても面白かった!難解な事をどうにかして表現してくれている感じ。ああそうか!と理解するのは私の頭では難しいけどなんとなく、こう?っていう程度 笑。

こういう数学的な事は昔っから大の苦手だった。それがなんで今こんなにワクワクするんだろう?歳を重ねていくと色々変化があるなあ。