こまどりん

マイペースがたまにキズ。

ドラッグストアばかり行ってる

 

 

ああ何もしたくない…っていう一日だった。

買い物が趣味の友達がまた服を貰ってと言うので、はいよ!と貰う。羽織るカーディガンとかTシャツとか毎回沢山持ってくる(;´д`)

着ないのに何故買うのと最初は言っていたけど、一人娘が巣立って気の合わないパートナーとひとつ屋根の下にいるのが憂鬱なんだそう。

買い物してると気晴らしになるというから、そうか〜と理解した。ごまかしごまかし毎日暮らす事も仕方なかったりする。

 

 

f:id:nicoole:20190502185118j:image

 

口コミで評判の良かったエイジングマスクとリップを買って、ぷちお礼物を用意した。お礼とか渡すと彼女は凄い怒るのだけど〜「ぷち」だからいいだろう\(^o^)/

 

iPhoneって何なのもう!!っていう事象が起こってもの凄いストレスだったので、ガンバレルーヤのよしこちゃんの決めセリフを見て発散した 笑。よしこちゃんキレがいい。