こまどりん

マイペースがたまにキズ。

つめを綺麗にした雨降りの日

雨ぇ。。。

連休で心に余裕があるので、市役所の出張所に出向いた。普段は面倒で中々行けない所。

まだ行った事のないドラッグストアにも寄ってウロウロしてみたけど、いつもの店のがお安い感じだったので出てそちらでネイルカラーと口紅を買った。

 

f:id:nicoole:20190501132807j:image

 

いま爪が特に弱っていてうまく伸ばせない。

短めの爪先だけにパープルを乗せた。楽しい

こういう細かい事をするのが本当に好きだなあ私 笑。

雨で少々じめっとしていても、爪塗ったり、本読んだり、葉っぱいじったり、昼寝したり。

そんなこんなで過ぎてく休みが全然嫌じゃない。家大好き人間\(^o^)/

 

夕方の、犬の散歩は行けるだろうか?

今日から令和!

令和元年5月1日、雨。

令和令和令和…じぃっと見ていたらゲシュタルト崩壊が起こった。ゲシュタルト崩壊の意味はついこないだ、BがLなマンガで知った 笑。