こまどりん

マイペースがたまにキズ。

白湯とヨーグルト

お通じにも良いと聞いて以来、朝一番に白湯を飲む様になって早3年目。ゆっくり飲むと、胃が温まってきてキュルキュル〜と、人体の不思議を感じる音がする。

 

お通じは最初のうち効果ありだったけど、その内にしぼんでいった 笑。

「効果があり過ぎ」て大変だったお茶やら色々と試してみたけど、どうもヨーグルトが体質に合うっぽい。

 

最近はずーっと、グリコのBifiX。

「わたしには固くて食べれない!」と母がカルビーのフルグラをくれたので、入れて食べる。わー美味しい♪ポテチ食べるより罪悪感が全然ないっていうのが一番の喜び(^O^)

 

f:id:nicoole:20190417214138j:image

 

NYの桜も咲いたそう。

あちこち痛いという叔母も、春になって気持ちが良いと言う。根が明るい人なので、それが救い。母方はみな根が明るいのだけど、私は思いっきり父似!はは。