こまどりん

マイペースがたまにキズ。

職場にて顔を見る

朝方ザーッと雨が降って、花散らしになると嫌だなあと思いながら出勤。

なんの!まだしっかりと桜は咲いていた(^o^)

 

出勤してタイムカードと別に「顔認証」というのをする、とても面倒な職場に通っている 笑。

大体が、自分の顔を真正面からしかも凄い解像度の画面で見なくてはいけないって、拷問…。

 

美容院でも直視したくないのでいつもよそを向いてるし〜

ほうれい線とかほうれい線とかほうれい線め!

今日は退社時にうまく認証されずにこれでもか!って位に顔を見てしまったじゃないの。

ガーン!って位に毎回傷つくなぁ。

昔々のガラケー並の画像でお願いしたい 笑。

 

f:id:nicoole:20190409213511j:image

可愛いお土産をもらってにこにこ(^o^)

明日も励もう!