こまどりん

マイペースがたまにキズ。

急な体調不良の朝

昨日午後からの寒さには、皆が口々に「寒くない?!」と言い合うほどびっくりした。ヒートテックの極暖を着ていたけどぶるぶる震えていた。低体温の不健康な人間だなあと実感した。

 

そしたら今朝、職場で腹痛からトイレにこもり出られなくなってしまった(;´д`)

脱水症状と血圧が一気に下がってしまい、悪寒と脂汗と震え…

年に一度くらいこうなるのだけど、外では初めて。なんでよもう!!

 

心配して来てくれた人に補水液をドアの上からもらい、すみましぇん…と出ない声でお礼を言う。しっかりしなくては!!この姿のまま運び出される訳にはいかない…若くはないがまだ女だ!しばらく耐えてなんとか衣服を整えた。

 

結局1時間半トイレから出られず。

不謹慎だけどこの時の顔の蒼白具合は何度見ても怖ろしい。血の気がない恐ろしさ。

昨日から就任した若い上司も一歩のけぞり、恐ろしがっていた(多分)

 

なんとか帰宅して、湯たんぽを入れたベッドに入って寝た。酷い朝だったけど、改めて周りの人の優しさに感謝した…すみましぇんでした。

 

妹が犬用にスリングバッグなる物を買った

f:id:nicoole:20190402151152p:image

週末のお花見にも抱っこするより楽だと言う。

バッグに入るには少々大きく見える犬…笑。

この寒さで、桜も少し長く見られるそうで。