こまどりん

マイペースがたまにキズ。

小さくとも若い犬のパワー

今週はすこし、余裕があり定時帰宅。

なんて幸せなの、定時帰宅って(笑)

いそいそと、犬の散歩に行くけれど犬のパワーに自分の足が全然ついてけない。ヒザが悪いので激痛…犬よ、待ってくれー

 

抱っこされたよその犬を発見(笑)

f:id:nicoole:20190326205211j:image

 

スーパー銭湯でシャワーの上に置いたカバンごと財布を盗まれた」という夢を見て目が覚めた。どうしようと凄く焦っていたので起きてグッタリした。何なのもう。

 

こういう夢を見ると即、夢占いで検索する。

それによると中々吉報気味の夢らしい?

盗まれるというのは、気がかりを持ち去っていくという事らしい。本当かな〜(笑)

あっちの気がかりか、こっちの気がかりか。