こまどりん

マイペースがたまにキズ。

auのチャットは便利だった

先日、大間のマグロ漁の番組がしていたのでワクワクしつつ見た。悲運の漁師さんは赤の他人だけどもうずっと番組を見ているので勝手に親近感。SNSでもそういう人がたくさんいた 笑。

サブちゃんの「北の漁場」が流れていい歌だなあと感心した。サブちゃんの歌声にはオーラがあるなあ。

 

📱📱📱

母がいよいよ iPhoneが嫌だと言うので…かんたんケータイに変える事になり色々調べた。ハァー、疲れた!なんてわかりにくいシステム。

 

ある程度調べてから、auサイトでのチャットを利用した。下取りシステムの事、料金プランの事。やっぱり調べたものよりいいプランがあり教えてもらった。チャットして正解!

 

これが電話だと二の足を踏むところだけど、チャットなら利用しやすいので助かった。

「非常に満足」とアンケートに答えておいた。

 

f:id:nicoole:20190317182818j:image

執念深く、あんドーナツを探してローソンにて発見!まあまあ美味しい。