こまどりん

マイペースがたまにキズ。

犬も私もブロッコリーが好き

立派なブロッコリーが99円で売っていて、とても嬉しくなった。私は本当に安上がりな人間だ 笑。朝から茹でて、小分けにして冷凍した。

 

ホットケーキも一気に焼いて冷凍。半分はコーヒーを入れて焼いたけどコーヒーの主張は弱かった。気分気分。

 

なんとなく買った、挽き肉でハンバーグのたねを仕込んでこれも冷凍。ハンバーグはこねて成形までは完璧なのに、焼くのが難しい…中々ふっくらしない。でもふっくらしたところで食べるのは自分だし?

 

缶がとても外国感

f:id:nicoole:20190317152241j:image

叔母はBLTサンドを作ってご満悦だった。

つられて私もと思い、また玉子とキュウリのサンドイッチを作って食べた。こればっかだな〜

 

雨が上がったので、犬の散歩係。

クンクン探偵している犬と歩いていると、ふわっととても良い匂い。私も鼻を突き出してクンクンと良い匂いの元を探す 笑。

キンモクセイの香りかなあ、詳しくわからないけど、よく似た白い花が元だった。

良い香りにとてもほっこりして歩いた。来週も忙しい!