こまどりん

マイペースがたまにキズ。

どうしようもないことは仕方ない

うちの方では20日くらいに桜が咲くそう。

ここ数日は肌寒くて背中が丸まるけど。

 

とてもいやな事があり、自分も周りも解決できない事なのでどうしようもない。

辛いことをこの先ずっと持っていくのはしんどい、でも仕方ない。

色んな思いをそのつど溜め込んで、もうパンパンな気がするなあ。

 

むかし、犬を事故でなくしてしまった時に一度だけ心療内科に行った。

お医者にうちの犬の話をしているうちに嫌になり、それっきり。

見ず知らずのこの人に話して何になる、とか思ってしまった。

結局は自分なんだと思ったなあ…私の場合だけど。

15年たって、すこしやわらいできた。日にち薬だ。

 

f:id:nicoole:20190316170231j:image

 

今日もキュウリを漬けた 笑。

プチトマトも漬けたけどあまり変化がなかったので不向きかなあ。