こまどりん

マイペースがたまにキズ。

急かされ気味で午後は読書

雨かあ。

あと一週間で借りた本を読まないといけない。

 

f:id:nicoole:20190310124306p:image

 

雨の日だとよけいに、春がきているのを感じる気がする。冷たくない雨。

 

冷蔵庫がすかすか!

重曹スプレーを買ったので試しに冷蔵庫を掃除した。醤油の飛び散りもちゃんと取れた 笑。

掃除機をかけたところで、くらくらしてきたので今日はここまで!無理はいかん。

 

買い物に出たのに、食パンとヨーグルト、玉子くらいで後はまたどうでもいい物ばかり買う。サワラを買いたかったのに見事に忘れた。サワラのソテーをテレビで見て作りたかったのに!

 

私は母とあまり…ウマが合わないのだけど。

母の、いつもちゃんと仏壇にお花を置く事と、いつも何か果物を必ず買ってある事は偉いなと思う 笑。今日は「いよかん」だった。

むきやすくていいな、いよかん

 

f:id:nicoole:20190310122907j:image