こまどりん

マイペースがたまにキズ。

食べて、寝る!の週

六勤で若干、あたまが朦朧としているなあ~

とても久しぶりに休出になり、休日出勤っぽい空気を味わった。

私は疲れてくると、必ず「あんこ」を欲する(笑)

スーパーで見かけた「濃いぜんざい」というのを買って昨夜食べた。

…とてもハズレだった(;´Д`)

あんこへの欲求不満で、今日もコンビニであんこ探し。

あんこ物でいいのが無かったのでシュークリームにした。

またハズレっぽくて、食べなきゃよかったとか後悔(笑)

洋の甘い物は食べると自己嫌悪がすこしくるなあ…

「これ!」っていう欲しい物があるけど、手に入らない時。

私は手っ取り早く、それっぽい手に入る物でいつも妥協する。

最近もスニーカーでまた妥協して後悔したばかり。

あんことクリームは甘いチームでくくられているので、それっぽい物。

亀十のどら焼き食べたい!

 

 

🍣🍣🍣

f:id:nicoole:20190309220754j:image

 

かっぱ巻きが急に食べたくなり買ったら、酢飯じゃなくってええっ!となった~

ものすごく少量の酢なのか(笑)

酢飯じゃないかっぱ巻き、とてもハズレだった…オヨヨ。