こまどりん

マイペースがたまにキズ。

シンクにジャー

のんびりする時間が足りない。

ちょっと働き過ぎ…

3月はどこでも忙しい!

昨夜は夜の9時にカレーを仕込む(;´д`)

今晩のご飯はオッケー 笑。

疲れてきてるので、またご飯を炊くの忘れそう…なので炊飯ジャーをシンクに置いた。

えっ、何これ…ハッ!ご飯炊くんだった!

ってなる予定 笑。

 

叔母から写真、孫と初パンケーキ作り記念だそう。コマーシャルみたいで面白くて(^o^)

f:id:nicoole:20190307075443j:image

 

見たくないニュースが多いけど、はやぶさ2?のニュースはワクワク!

そして会見されてたJAXAの方で合ってるのかな、が少年みたいな笑顔で喜んでらしたので見ていてこちらまで嬉しくなる。日本の技術は凄いなあ!