こまどりん

マイペースがたまにキズ。

アレルバリアミストを試す

3日連続して、肩に湿布を貼っていたらかぶれてしまい、かゆい。

母が片付けで見つけた、消費期限間近の貼るカイロを、今日は首の下あたりに置いて一日過ごした。少し肩凝りが楽…なような気もする(笑)

 

花粉の時期は、肌がピリピリして顔なんかは粉をふいたりもするので憂鬱。

私よりずっと女子力の高い母がいい物をくれた

「これ爆発的に売れてるやつ」と多分お店の方の受け売りのセリフ付き(笑)すぐ影響されるの私と同じ!

d プログラム アレルバリア ミスト (化粧水) 57mL

d プログラム アレルバリア ミスト (化粧水) 57mL

 

 

メイクした後にシュシュっと。

花粉や、ちり、ほこり、紫外線からガードしつつ肌を整える…みたい。

朝シュッで、夜まで顔がしっとりして明らかにいつもと違う。やったー♪

今年もスギとヒノキに耐えなくては!