こまどりん

マイペースがたまにキズ。

前髪カットは眉毛ハサミが良き。

休みの日が晴れだとすごく嬉しい!

溜めてる訳ではないけど、朝から4回洗濯機を回す。タオル、濃い色物、制服、マット類。なんとかギリ干せて達成感!

 

お昼にテレビを見てたら、髪型の話。出てらした方が、前髪を作って若々しくなってらしたのですぐ影響されてしまった。

すだれの様な前髪を切ろう(笑)邪魔だし。

ゴミ袋を首の下に留めて、眉毛カットハサミでちまちまカット。眉毛ハサミは小さいけどザクザク切れないのであんまり失敗しない。

おぉ…久々におでこが隠れた。

前髪があるとなんというか、ちょっと安心。

 

🐶🐶🐶

f:id:nicoole:20190302213357j:image

犬は友達がきて嬉しそうな土曜日