こまどりん

マイペースがたまにキズ。

2日出遅れてアシガール最新刊

一時間ほど残業をして帰る、道もピークより少しすいてる。

小さいほうのイオンに寄って、マンガを買う٩( ''ω'' )و

 

アシガール」12巻

f:id:nicoole:20190227205322j:plain

 

 戦国時代がほぼ舞台のお話、最高に面白い♪ 

むかしの言葉使いが好きなので、楽しい。

情緒がある…というのかな、韓国ドラマの時代劇も言葉がいい。

アシガールの若君はいつも優しく朗らか、たまに「たわけ!」と怒る。

その「たわけ!」がたまらん(笑)きゅん。

 

なにかとちょっと、ケンカ腰で物を言う人が職場にいる。

聞こえてしまうと、自分に向けられた言葉でなくても何となく傷付く。

自分はああはなるまいぞ!と思う。

口から出たらもう取り消せないもの~

 

📺📺📺

今晩は「家売るオンナ」の「ゴーッ!」を聞いてから寝る。