こまどりん

マイペースがたまにキズ。

お新香できた

 

モコモコのぬくたい服もちょっとずつ重たくなってきた。

春に着るものが毎年無い(笑)

お店にいい感じのシャツワンピースがたくさん並んでたなあ~。

見て好きだと思う服ほど、全然自分に似合わないの何故だろう。かなしい。

 

昨日漬けたキュウリ人参大根

f:id:nicoole:20190224181151j:plain

 

クンクン…やっぱり、ぬかっぽい匂いは弱め。

よく漬かった酸っぱめの漬物が好きなので、丸一日漬けた♪

 

f:id:nicoole:20190224181205j:plain

 

お、初回のわりにとても美味しい!やったね~!

3日くらいで食べきれそう、いい感じ(笑)

 

毎日混ぜなくていいと書いてあるけど、混ぜたいので混ぜた。

アイスを一気に食べた時みたいに、手がキーン!と冷たい。

昆布も二枚ほど入れておいたので、次回また楽しみ。

 

麺を少しゆで過ぎて、残念なペペロンチーノと一緒に食べた。

ジャパニーズピクルス、とても合う٩( ''ω'' )و