こまどりん

マイペースがたまにキズ。

美し男子ズ

今日は暖かいんだ~と思っていたのにまあまあ寒い(◞‸◟)

最近自分の中で火曜日起点で週が回っている気が。

深キョンのドラマが楽しみ過ぎてウホウホ⤴

ドラマを観ながらツイッターも見て、見知らぬ「ゆりゆりファン」の方と一方通行で勝手に盛り上がるというとっても根暗な事をしている(笑)

横浜流星さん(本名ってすごい)演じる、ゆりゆりこと由利くん!

自分比おっさんずラブ以来の楽しいドラマだ~

 

ゆりゆりと同じくウホウホする、CMの岡田将生さん。

大丈夫、気にすんな!っていう一言になんでかすごい反応(笑)

岡田将生さんはドラマ10「昭和元禄落語心中」での八雲師匠が最高だったので、以来とても見る目が変わった俳優さん。

アップに映える美肌美顔におののいた…

綺麗な見た目に反して男っぽい役、そして色気がほとばしる。

恋人・みよ吉(大政絢さん)の顔をべろッ…と舐めた岡田さんに「ひぃッ!」と声が出たあの時から岡田将生さんにドキドキしている。

 

 

 

雲田はるこさんの原作もさいこう(;´Д`)

 

 

 

まさ兄ぃ~あたしも保険は〇クサダイレクトですので~