こまどりん

マイペースがたまにキズ。

かっぱが臭い事に気づく

わりとしっかりした雨の中、用を済ませた。

雨の日の運転はプレッシャーで肩がこる!

お世話になった人に会って、仕事の事など話す。いい話には是非とも混ぜてね!とお願いしておいた(笑)

 

雨だから、嫌いなかっぱを着る犬。なんか少しくさい…ごめんよ、もう捨てるから〜

f:id:nicoole:20190219152745j:image

 

お友達も雨の日は、庭にいない。しつこくのぞいて諦めない犬(笑)

f:id:nicoole:20190219152906j:image

 

昔は人付き合いとか、面倒くさいなと思っていたところがあったけど最近ちょっと変わった。

仲良くなったり、お世話になったり、何かしら縁があった人を大事にしようと思うようになった。

客観的に見て、私みたいに面倒くさそうな人と仲良くしてくれてなんて貴重な存在!って感じ。ありがたや(^ ^)