こまどりん

マイペースがたまにキズ。

また書く事がないので犬くん。

図書館で借りた本を昨夜一気に読んだ。

深夜2時に寝たので、今日は夕方に犬と一緒に寝てしまった。

犬が寝起きにう~ん!と伸びをするの可愛いくてほっこりする。

 

「散歩」っていうフレーズを待ってる時の顔

f:id:nicoole:20190217224437j:plain

 

道の真ん中で、丸っこい可愛い猫に通せんぼされた(笑)

首輪がちりん、ってこれまた可愛い音で鳴る。きゅーん♡

犬はフーフー言って興奮してるけど、猫はじぃっと動かない。

ごめんねごめんね、と猫に言いつつ犬を抱えて迂回した(笑)

興奮したのかいつにも増してグイグイ引っ張られて辛い。

以前に迷子のゴールデンを散歩させた時も凄い力に驚いた。

散歩はそれほど楽しくて嬉しいのだろう(^-^)

 

寒いけど、好きなだけしつこーく、クンクンしていいよ!