こまどりん

マイペースがたまにキズ。

今度は切手もキティにしよう

働かざるもの食うべからず。

というか労働をしていないので、控えめに腹がすく。

朝はトーストとコーヒー。

昼はトーストとコーンスープ。

今日はこんなだった、お恥ずかしい(/ω\)

お昼が面倒すぎる問題!

 

 

📦📦📦

 

 

そういえば先日の国際便の荷物はどうなったと思った。

叔母から何も言ってこないので、追跡すると到着済。

...もしやよそへ到着してるんじゃ!?

メールを送るとさっき返事がきた。

「可愛いキティちゃんの封筒ありがとう」

ん、キティちゃんの便箋で手紙を入れたけども~確かに。

手書きの手紙は嬉しい、と言う。うんうんそうよね!

身体のこと、家のことを少し言ってあって、メールは終わっていた。

 

...叔母も老いてきたのだなぁ、としみじみ思った。

ついこの前は、おせんべいやお菓子や届いた物ひとつずつに喜んでいた。

多分だけど、荷物が届いたと知らせた気でいたのかな。

神経の病気はゆっくり、しかし確実に進んでいるんだろう。

小さめで綺麗な文字を書いた叔母は、もう手書きがほぼ出来ない。

病気の影響だと知らずに、「字が小さくって読めないよ~」。と言ってしまった事があった。

そうね、ごめんねぇ。と次にはパソコンから打った文字が届いた。

それは一度きりだったけれど、とても可哀想な事をしたと辛かった。

キティちゃんの便箋には、すごく大きな文字で手紙を書いた。

もっとたくさん手紙を書こうと思う!

 

 

 

読んでくださって、ありがとうございます(^-^)

みなさんも、どなたかにお手紙いかがですか?