こまどりん

マイペースがたまにキズ。

書く事がないけど投稿はする

面倒くさいな~と思ってた事を二つ済ませた。

必要で、帽子を初めてクリーニングに出したら508円だった。安いのかどうか?

電話が億劫なお相手に、ショートメールを送った。

控えめに、リン♪と鳴ってすぐ返事がきて段取りも済んだ。

大した事もしてないのに、よし!とスッキリ(笑)

 

 

☕☕☕

 

濃厚オレオ&コーヒー

 

f:id:nicoole:20190212141554j:plain

 

 

 

今日は天気はいいけど風が凄くて、早々に洗濯物をしまう。

ヒートテックが飛んでいきそう(先日飛んだ)。

私の顔を見ると散歩を期待する犬🐾

クンクンと、匂いばかり嗅いで歩いてる犬は中々前に進まない。寒いよ!

強風のせいで、開閉する垂れ耳が面白い。ぱかっ、と開く。

たまに開きっぱなしになるので、都度めくれた耳を下ろしてやる(笑)

こんなに耳が大きいと、どんな感じなんだろ~

 

それにしても、早く働きたくてウズウズする!

 こんな前向きなのも珍しい、いま健康なんだな自分。