こまどりん

マイペースがたまにキズ。

イッヌとネッコ

すごい強風です、これ春一番でしょうか?

退職して4日経ちました。

なんかひと月くらい遊んでるような感覚です(;´Д`)

早く働きに出たい~(笑)

この後、面接が3つほどあります。あっ、写真がいるんだった!

ほんの2年前の自分の写真を見ると、アゴのラインが変わってる…

顔が痩せる→頬の肉が下がる→アゴに流れる。

おぉ嫌だ嫌だ~(笑)

口にくわえて顔を鍛える、あのPAO?

ぶんぶんさせる棒みたいなあれです、欲しい。

 

📚📚📚

お目当てのマンガ買いに本屋さんへ。

いつも入口そばの、カレンダーコーナーでうろうろ。

猫と犬と小鳥のカレンダー、みな可愛い…❤

さんざん見ていつも買わない嫌な客(笑)

ちょっと欲しい…

けどカレンダーあっても見てない気がするし(;´Д`)

カレンダーは「もらうもの」なのかな~

...ただケチ子なだけか👛💦

 

 

エッセイコーナーで本を探す。

 

実物を手にしてちょっと中見たらもう泣きそうに…

わたしのげぼく

わたしのげぼく

 

 

 

その横の、いぬ…

ゴンちゃん、またね。

ゴンちゃん、またね。

 

 

 

横横の、いぬ…

 

犬が伝えたかったこと

犬が伝えたかったこと

 

 

(´;ω;`)読んでないのに泣きそう。